地元ニュースの一覧 › t-FACE › 買い物ジョーズなお知らせ › 9/25~T-FACE アニバーサリースタート!
2009年09月24日

9/25~T-FACE アニバーサリースタート!

いよいよアニバーサリーがスタートです

さて、そんな中でおススメしたいのが、


詰め放題!!食べ放題!!つかみ放題!!の

Ho-DAIイベントクラッカー


3Fのジャムズフットウェアでは、9/25.26.27の3日間、
シューアクセサリーの詰め放題開催!くつ
9/25~T-FACE アニバーサリースタート!
クロックスが好きな方は、ほんとに、たくさんのバッジをつけていますよね。

限られた時間内で、袋の中にどれだけ詰めれるかな?

先着で、なくなり次第終了ですから、お早めにね。




そして、私なんかはこっちが気になる~ベル。 
6Fのデリで開催
ハロウィンお菓子の詰め放題!ハロウィン

9/25~T-FACE アニバーサリースタート!
OLの4人に1人が、会社の机に「チョコレート」を入れ持っているっていう

データを聞いたことがあるんですけど私もそうドキドキ

右の引き出しの上から2段目には必ず、常備薬ならぬ常備チョコがある・・・


そのチョコレートちゃんが詰め放題!!

先着150名だから・・・急がなきゃなくなっちゃう。


その他、

8F大地のテーブルでは、T-FACE CLUB会員様だけ、食べ放題が割引だったり

(Tカード必要です)

9F双葉亭では、飲み放題が割引だったり、

11F紅虎餃子房では、辛いものに自信がある方にはチャレンジしてもいいかな?

20辛マーボー麺感触の方に500円分食事券が進呈されます。


ぜひ、Ho-DAI企画、参加してみてね。











同じカテゴリー(買い物ジョーズなお知らせ)の記事画像
バービードレスを着よう!
人気商品が売っていたのだ!
お気に入りの雑貨が春を連れてくる
アディダスフェスタ開催!
きれいに変身しちゃおう!
松坂屋豊田店との合同インテリアフェア開催!
同じカテゴリー(買い物ジョーズなお知らせ)の記事
 バービードレスを着よう! (2011-06-08 11:05)
 人気商品が売っていたのだ! (2010-06-26 15:47)
 お気に入りの雑貨が春を連れてくる (2010-03-31 13:10)
 アディダスフェスタ開催! (2010-01-14 13:25)
 最終値下のクリアランス開催! (2010-01-13 13:17)
 続 T-FACE×松坂屋豊田店 合同周年祭! (2009-10-27 23:48)


この記事へのトラックバック
9/25(金)〜お得なT-FACE アニバーサリースタート!おお〜っ!これは楽しそうなイベントいっぱいですね!お菓子のつめほうだい、してみたいです!豊田駅西ファッションビルt-FACE(ティーフ...
T-FACE 食べ放題! つかみ放題!【Happy!ブーログニュース】at 2009年09月24日 21:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9/25~T-FACE アニバーサリースタート!
    コメント(0)