地元ニュースの一覧 › t-FACE › お知らせ。 › T-FACEに新しいお店がオープンするよ!
2011年08月15日

T-FACEに新しいお店がオープンするよ!

チューリップ季節は、バーゲンも終わり秋がやってきています。

T-FACEでは、この秋、3店の大型新店をオープンさせるために、

いよいよ秋の新店が工事に入ります。

しばらくご迷惑をおかけしてしまいますが、新しいお店を楽しみにしていただきたい!


今日は、新店をご紹介します!

ハート8/25 OPEN BLOOM

こちらは、アクセサリー、ジュエリーのお店。

ショップのホームページはこちらをチェック!!
 
「私をもっと私らしく・・・365 in BLOOM」

をコンセプトに、日々の中で気軽に使えるアクセサリーから、特別な時に

大切な誰かと付けたいアクセサリーを扱っています。

例えばこんな商品。



T-FACEに新しいお店がオープンするよ!



T-FACEに新しいお店がオープンするよ!



ペアリングやペアアクセの取り扱いも多いので、カップルの特別なアクセサリーとしても使えるし、

2連、3連のファッションリングは普段使いに最適です。

愛知県内は、ロフトさんとモゾワンダーシティさんに入っていますが、

三河地区は初!!

ぜひ、見に来てね。



同じ日にオープンするもう一つのお店、

ハート8/25 OPEN ダンボ
こちらはベビー、キッズのお店で、ファッションから玩具までが揃うお店です。

こんな感じ。


T-FACEに新しいお店がオープンするよ!


T-FACEに新しいお店がオープンするよ!



子供服の中でも、FO KIDS、グラグラ、GOTHAM などのオシャレキッズの

人気のブランドが揃うセレクトショップです。

豊田市で子供用品専門店として古くからあるお店で、ご存じの方も多いのでは?

ぜひぜひ、お楽しみに!




そして、最後は、

ハート9/14 OPEN アカクラ
T-FACEとしても待望のシューズショップがオープンします。

アカクラさんのHPもチェックしよう

日本の靴屋さんの中でも老舗とも言えるお店で、言わば日本人の足を知り尽くしたブランド

とも言えるかもしれません。

愛知県内では、セントラルパークさんや、ユニモールさんに入っていますが、

こちらも三河地区初出店!!


T-FACEでは、2階の入口正面に大きな店で登場します。

オフィス使いのパンプスや、お出かけのパンプス、

パーティー用のミュールや、ブーツなど、

OLさんたちのあらゆるニーズに対応できる、総合シューズショップです。

どうぞお楽しみに!!


T-FACEに新しいお店がオープンするよ!


T-FACEに新しいお店がオープンするよ!






今年の秋は、T-FACEに新店が続々オープンします。

新しくなるT-FACEにどうぞご期待下さい!




















同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
子どもだけのフリーマーケット参加者募集!
1Fがリニューアルするよ!
EXILEとのビッグコラボが始まるよ
GWに楽しく手作りしよう!
T-FACE初のブライダルフェスタ開催!!
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 子どもだけのフリーマーケット参加者募集! (2011-04-08 20:13)
 私たちにできる事 (2011-03-14 11:18)
 1Fがリニューアルするよ! (2010-09-27 14:30)
 EXILEとのビッグコラボが始まるよ (2010-08-03 19:19)
 GWに楽しく手作りしよう! (2010-04-19 13:27)
 T-FACE初のブライダルフェスタ開催!! (2009-12-01 18:03)

Posted by t-FACE  at 11:19 │コメントをする・見る(0)
お知らせ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T-FACEに新しいお店がオープンするよ!
    コメント(0)